2011年07月16日

「ミック宮川のレディオ!!VIN!VIN!」Vol.4 ☆7月号☆奥野テツオさん

お待たせです!

今月もやってきましたヨ!!「ミック宮川のレディオ!! VIN!VIN!

 

下のプレイヤー、もしくは画面右側にあるプレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみください!!






今回のゲストは、阿佐ヶ谷ロフトA店長の奥野テツオさん。

ロフトAは新宿ロフトをはじめとするロフトプロジェクトのトークライブハウスですヨ。

阿佐ヶ谷のほんわか商店街内に突如出現してはや4年...。

最近では爆笑問題の田中氏や岡本夏生サン、オードリー春日氏なども出演するなど、独自のブッキングでも異彩を放っています。

 

 

ラジ写3.jpg

 

 

来月8月2日には奥野店長企画の超絶イベント『異形パフォーマーのお蔵だし〜ひとめ見ただけで「あっ、この人なんか違う!wwwでもスゲェー!!」人たち〜』が行われるンだけど、このイベントに拙も出してもらうということで、急遽ゲストに来ていただく事になりましたゼ。

 

 

chirashi-2.jpg

 

 

ライブの詳細&イベントへの意気込みをじっくりお聴きくだされ!!

尚、「伏せ言葉」の詳細は当日イベントでゲーット!!(笑)

 

シクヨロ〜!!

ヴィン!ヴィン!

 

ネットラジオは設定等全く不要!&完全無料!

世界のどこからでも聴けますヨ!

画面右側、もしくは文中にあるプレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみください!

万一、画面上の再生で音が途切れるような場合はダウンロードもお試しください。

 

ゲスト 奥野テツオ (阿佐ヶ谷ロフトA店長、ブッキング)

収録時間 30分ちょい

阿佐ヶ谷ロフトAサイト

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

イベント等のお問い合わせ 03-5929-3445


posted by VIN!VIN!☆Mick-chan at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

