2013年10月15日

「ミック宮川のレディオ!! VIN!VIN!」  Vol.32☆10月号☆クボ・ブリュさん

ああ、涼しくてなんとも心地よい秋・・・。


と思いきや、どういうワケか猛暑日なんかが来ちゃったりするニッポンオクトーバー。

 

それならそーと、アツくイキ続けるだけだZ!とばかりに「レディオ!! VIN!VIN!」


 いつも通り、ホッツンホット!でスパークしますyoi!


 お付き合いどうぞシクヨロ〜!!


 

下の横長プレーヤー、もしくは画面右側にあるVIN!VIN!プレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみください。


万一画面上の再生で音が途切れるような場合はお手数ですが、先頭に一度戻すか、再読み込み、もしくはダウンロードをお試しください。


 

 

今月のゲストは元「有頂天」のベーシストで、現在レコード会社制作ディレクターのクボ•ブリュさん。

kubo_02.jpg


拙とは有頂天時代、大阪でのレーベル担当者時代、そして現在に至るまで、5年ごとくらいに思い出したようにお会いしておりますyo。


有頂天はポップでシアトリカル、んでもってパンクかつニューウェーブなバンドだったけど、そんなクボさんが現在担当されてるアーティストは少々趣変わって直球スタンダードな大御所揃い。


ンなワケで今回のレディオVIN!VIN!は「音楽の秋」にふさわしく、誰もが知ってるあの歌、この曲をバックにしみじみと音楽夜話ちっくにお届け。


クボさんの落ち着いた音楽評論家ライクなトークとあわせて、まるで70年代、80年代の音楽プログラムを聴いてるかのような雰囲気を存分にお楽しみいただきます。


番組が、そして人生が変わっちゃいそうな「秋」(笑)


うふふ。


最後までシクヨロ〜!!

ヴィン!ヴィン

kubo_03.jpg


☆ネットラジオは設定等全く不要&完全無料!☆


世界中のどこからでもパソコン、スマホ、タブレットを使って聴けますヨ!


画面右側、もしくは文中にあるプレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみください!


万一、画面上の再生で音が途切れるような場合はお手数ですが、先頭に一度戻すか、再読み込み、もしくはダウンロードをお試しください。


ゲスト クボ•ブリュ (ベーシスト•レコード会社制作ディレクター)


収録時間 31分弱


☆訂正とおわび☆

エンディングにて新宿ロフトでの「有頂天」ライブ日程を「10月15日」と言っておりますが、正しくは「12月15日(日)」です。またミック出演、10月26日(土)に行われる「ピンク御殿15 フリーコンサート」は当日オークラ劇場新館にて映画をご覧になった方のみ入場可能、という事となりました。ライブの場所は新館近くの「上野オークラ劇場 旧館」となります。

以上2点、誠に申し訳ありませんです。おわびして訂正いたします。

VIN!VIN!


posted by VIN!VIN!☆Mick-chan at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

