2013年06月15日

「ミック宮川のレディオ!!VIN!VIN!」vol.28☆6月号☆七瀬いづみさん&星川だりるさん(asfi)

カラ梅雨続きでこのまま「夏突入!か!!」と思ってたらいきなりのタイフーン&雨。

 

 

皆さん、飛ばされてませんか?

 

 

ミック宮川です。

 

 

本格的に蒸ッシング&ジメジメしてきた今日この頃だけど、今月もレディオ!!VIN!VIN!は超爽やか!!

 

梅雨疲れのアナタに一服の清涼剤となるべく、ステキなお時間をご提供!(笑)

 

今月も最後までお付き合い、どーぞシクヨロです!!

 

 

 

下の横長プレイヤー、もしくは画面右側にあるVIN!VIN!プレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみ下さい!!

ちなみに過去のファイルも右側の「最近の記事」から聴く事ができます。

お好きな月を選んでお聴きくださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット「asfi」(アスフィ)から七瀬いづみちゃんと星川だりるちゃんにゲストとしてお越しいただきましたヨ。

 

 

a_01.jpg

 (左より星川だりるちゃん、ミック、そして七瀬いづみちゃん)

 

 

「asfi」は現在、着実にファンを増やしている大注目のアイドルユニットです。

ライブ活動の他、7月公開予定のホラー映画「アイドル怪談(ホラー)」にも出演されてますyo。

 

 

ひと月にかなりのステージを展開しているだけあって、MCも小気味良く、二人のバランスもチリバツGood!!

番組初のゲスト2人、計3人喋りもテンポ&内容ともにグンバツオッケーに仕上がった次第!

 

 

人気&実力ともにガンガン上昇中! な「asfi」からのステキな客人トークに酔えよ、貴方も!!

 

 

シクヨロ〜!!

 

ヴィン!ヴィン!

 

 

a_03.jpg

 

 

☆ネットラジオは設定等全く不要!&完全無料!☆

世界中のどこからでも聴けますヨ!

画面右側、もしくは文中にあるプレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみ下さい!

万一画面上の再生で音が途切れるような場合は先頭に一度戻すか、再読み込み、もしくはダウンロード等をお試し下さい。

 

 

ゲスト 七瀬いづみ・星川だりる

    (from 渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット「asfi」)

 

収録時間 29分弱

 

★asfi official website

http://asfi-shibuya.com/

★七瀬いづみオフィシャルブログ『桃色日和。』

http://ameblo.jp/nanase-izumi/

★星川だりるオフィシャルブログ『Dariyl Days☆』

http://ameblo.jp/lovelovetvxqandkara/


posted by VIN!VIN!☆Mick-chan at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

