2012年12月19日

「ミック宮川のレディオ!!VIN!VIN!」vol.22☆12月号☆佐藤あずささん

そんなこんなで今年も遂にラスト月!

「ヤング伝説」発売20周年記念ライブにお越しいただいた皆さん、来れなかったけど念を送ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

 

新たなキモチで臨む「レディオ!!VIN!VIN!」もどうぞシクヨロでっす!!

なんだかいつもの年末より寒いけど、どーぞあったかくしてお聴きくだされ!!

 

 

下の横長プレイヤー、もしくは画面右側にあるVIN!VIN!プレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみ下さい!!

ちなみに過去のファイルも右側の「最近の記事」から聴く事ができます。

お好きな月を選んでお聴きくださいネ!

 

 

 

 

 

 

今年最後&年明けの記念すべきまたぎゲストは笛をこよなく愛する笛アイドル、人呼んで「笛ドル」の佐藤あずさちゃんですヨ!!

 

 

fuedol_02.jpg

 

 

リコーダーの可能性を追求し続け、日々研究、そして様々な笛パフォーマンスを展開されてますぜ!

 

リコーダーといえば、幼少のみぎり、近所の人達から「笛吹ぼうや」、「笛吹童子」などと呼ばれていた拙も黙ってはいられません。

 

番組内ではほっこり和むリコーダー対決を大展開!!

 

年末、年始のパーティにピッタリな、あずさちゃん直伝のリコーダーパフォーマンスコーナーも存分にお届けしちゃいますよい!

 

 

fuedol_01.jpg

 

 

この年末、年始は耳に集中! 

 

五感をフル回転しつつ、激!!必聴!!でっす!!

シクヨロ〜!!

 

ヴィン!ヴィン!

 

 

☆ネットラジオは設定等全く不要!&完全無料!☆

世界中のどこからでも聴けますヨ!

画面右側、もしくは文中にあるプレイヤーの再生ボタンを押してお楽しみ下さい!

万一画面上の再生で音が途切れるような場合は先頭に一度戻すか、再読み込み、もしくはダウンロード等をお試し下さい。

 

ゲスト 佐藤あずさ (笛ドル・女優)

収録時間 約31分

 

佐藤あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」

http://ameblo.jp/azu-ru555/


posted by VIN!VIN!☆Mick-chan at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

